水溜りボンドにドボン

水溜りボンドを応援しつつ愛でるブログ。文章を毎日書きたくてブログをはじめました。

~徒然なるままに彼らを応援して~

 

はじめまして。

 

ラムと申します。

 

現在地:日本

職業:学生

性別:おんな

 

↑が簡単なプロフィールです。(ざっくりすぎぃ)

 

 

さて。このブログはタイトルにもありますように、

 

水溜りボンドにドボンしてしまった女のつぶやきをそこはかとなく書き留めるブログでございます。

 

Twitterもやってますが、ネットコミュ障の私には水溜りボンドについて熱く語れるではなかったようです。

 

でも、このあふれる思いをどこにぶつけたらええんじゃ~~~~!!?!?

 

 

考えた結果、ブログをはじめてみることにしました。

 

続くかわかりません。

 

ネットをやり始めてから早10年。何度もブログにはチャレンジしました。

 

しかし、3日以上続いたことはありません。

 

まあ、続かなくてもいいから、思いがあふれたときにここに来ようかなと思っています。

 

よろしくお願いしまうす!